« 怒涛の3連投は、これまたゴイス~なKUSTOM! | トップページ | 漢前な貴方に乗ってホスイ!! »

2017年2月 3日 (金)

やっぱり続けなイカンよね~

怒涛の更新、第四弾!




どうもサ~セン、いつものワンバンコ、EXITでゴザイマスcoldsweats01




しかし日々更新するとアクセス半端ねぇ~sweat01




怖いくらいのアクセス急増で、近頃FACEBOOKやINSTAGRUMにどうしてもお手軽からかBlog更新率が下がっていましたが、やっぱ続けなきゃイカンDEATHup




でもウチのBlogにアクセスがこれだけ頂けているのは、同じようなKULTUREを好きな人が全国にたくさん居る証なので、出会えている方も、出会えていない方も今後とも宜しくお願い致しますhappy01








そんな今宵もきちんと皆様の期待を裏切る掘り出し物を見つけてきましたYOcrown




100




110




120




130




こちらは昨年11月号の『A-Cars』さんの表紙を飾った、Aaronの'31 Model-A Coupeでゴザイマスup




雑誌が手元にある方は是非雑誌にて詳細御確認頂けますが、観てない方(ちなみに僕もコンビニでチラ見しかしてません・・・ww)にも分かりやすい多くの写真で今夜も詳細御案内させて頂きますねgood








140_2




150




写真の向きが横になっててサ~センweep




何度も修正したのですがきちんと直らず、直し方がワカリマセンsweat02
やはり更新を続けていないので、使い方も正しく覚えてないの鴨down




これはE/Gは1949年式CADILLACの331MOTORで、Traditional Hotrodの方々は言わずもがな、当時のHOPUPエンジンの代表格の一つでゴザイマスgood




これはLate40s-Early50sという時代の中で当時FLATHEADに代わって登場していたOHVエンジンの中でもROCKET MOTORやNAILHEAD MOTOR、HEMIなどと肩を並べて現在でも羨望の眼差しを向けられるE/Gの一つでゴザイマスdash








180




190




200




210




そんなE/GをきちんとリビルトさせたAaronは当然、こだわりの'32GrillBLCヘッドライトJuice drum brakesと時代背景を十分に理解し、尊重し、そして現代でもきちんと走る、曲がる、止まるといった、乗り物としての最低限かつ最大限の整備を施していったそうですgood




170




160




勿論、フロアのシートメタルは全て作り直し、リアエンドはFord9"、トランスミッションはTH350でこちらは現代の日本でもストレス無く乗りこなせる、機関系の組み合わせでフレームや下回りはAaron自身が走行後はいつも磨いているそうなので非常にクリーンな状態を保っていますshine




220




230




235




240




インテリアは全てリニューアルされ、計器類も必要なものをシンプルに装着し、フロアのWOODも全て新設しなおし、清潔感溢れる空間を醸し出していますgood




250




260




現在塗装の一部にクラックが発生しており、Aaron自身はBODY全てをサンドブラスト処理を行い、Fullerton Fabrication に持ち込んで、Rudy自身に4"CHOPを施してもらったそうDEATH が経年での走行等によってなので問題は無いが、気になるなら直した方が良いと言っていましたgood




265




270




きちんと丁寧に造りこまれたHOTRODには歴史があり、それはBUILDER自身やOWNER自身の愛情によって長い年月と大きなコストで製作されていますwrench




それが感じられるMovieも今夜もきちんとお届けいたしますmovie








こだわり満載のTraditional HOTROD、今からなら春には日本到着に十分間に合いますYOup




artsbody92@gmail.com




是非お探しの方、御問合せお待ちしておりますDEATHloveletter

|

« 怒涛の3連投は、これまたゴイス~なKUSTOM! | トップページ | 漢前な貴方に乗ってホスイ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151252/69472938

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり続けなイカンよね~:

« 怒涛の3連投は、これまたゴイス~なKUSTOM! | トップページ | 漢前な貴方に乗ってホスイ!! »