« 毎度おさわがせします、byミポリン・・・((+_+)) | トップページ | 多忙・繁忙にて更新が遅れてサーセン(泣) »

2017年2月13日 (月)

今夜は良い感じにヤレタKUSTOM・・・

シモシモ~?

どうもワンバンコ、いつものEXITでゴザイマスhappy01





バブル期青春真っ只中だった、オヤジでサ~センsweat01

Ccm_fsqueaaa5kk

意外と嫌いじゃない、ワンレンボディコン舘ひろしでゴザイマスcoldsweats01









さてさて、今夜は以前にウチが輸入したHOTRODのOwnerが新たに販売したいのでと連絡をくれた個体DEATHup

100

110

120

130


140


ちょっとヤレた雰囲気の1951 Chevy Business CoupeベースのCHOPPEDでゴザイマスgood

でもROOFのラインは非常にまとまっていて、乗りながら造りこんでいきたい人には非常にオススメなBASEでゴザイマスhappy02





何気にヘッドライトのフレンチングやテールのヒドゥン化、リアバンパー貫通型のフィッシュテールマフラー、ドアノブのシェイブなどKUSTOMの王道たるものは全て完成しておりますのでその辺りに大きくコストは必要としませんup









150

160


170


180


内装もこんな感じですがヘッドライナーやドアパネルなどは御自身で仕上げていっても良しですし、そのまま乗っても全然OKですよねcoldsweats01

ちなみにドアガラスは全て入っているそうですので御安心下さいませhappy01

シフターもGennie Shifter、ステアリングもバタフライ等意外と良いPartsも満載だったりしますwrench









200


気になる機関系は高年式直6の250TH350を組み合わせ、12V化も既に済んでいますし、足は生足、オトコのシャコタン仕様なので、ここからエアサスSET UPしてペッタンコもまだまだ楽しみが付きませんね~heart02





やってあるKUSTOMに対しては安価なPRICEだと思いますし、まずは乗れる車を手に入れてそこから自分らしく染めていくのもKAR LIFEの醍醐味だと思いますup









勿論、今夜もきちんとMovieは届いておりますDEATHmovie











トランプ大統領と安倍首相の会談が上手く進んだため、若干円安に戻りつつありますが、ためらいは禁物DEATHheart03





気になる方は是非artsbody92@gmail.commailto





引き続き御愛読、ヨロシコオネゲーシマンモスshock

|

« 毎度おさわがせします、byミポリン・・・((+_+)) | トップページ | 多忙・繁忙にて更新が遅れてサーセン(泣) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151252/69590423

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は良い感じにヤレタKUSTOM・・・:

« 毎度おさわがせします、byミポリン・・・((+_+)) | トップページ | 多忙・繁忙にて更新が遅れてサーセン(泣) »